上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏休み最終日。
カヤックフィッシング3回目。

今日こそは、釣ったるでぇ~

昨日と同じポイントへ向けて車を走らせます。

朝日130818

THE 夏の空! カヤック日和です。
KF130818 (2)

潮流の向き、強さ、風の向きなんかを確認しつつ、パドリング。

だいぶパドリングにも慣れて、力が適当に抜けていい感じ♪

アオリイカの新子や手のひらサイズのカンパチの子が、フレッシュバナナ号に近づいてきます。
ちょっと沖目を進んでいると、これまた手のひらサイズのトビウオが飛んでいきます。
ホント画像、映像がないのが残念です・・・

今日はちょっと風が吹く予報なので、早めに勝負をかけたいなと思っていると
進行方向、ちょっと先でカツオかメジの跳ねが・・・

すかさずジグをキャストするもヒットせず。
パドリングで間合いを調整しながら、様子を見ていると
左側でまたもや跳ねが・・・

魚の頭(進行方向)を確認して、パドリングで間合いを調整。
忙しい、忙しい・・・

いろいろ試すもヒットせず。

諦めずにキャストとパドリングを繰り返していると
グォ~って背びれを出してチェイスしてきた~!

ヤバイ!テンション上がる~!

近すぎる、近すぎる。

バックなんかもしながらパドリング。

粘った甲斐あって、念願のシイラ ヒットーーーーー!!!

初・初・初・初・初・フィッシューーーーー!!!

バラシちゃならん、映像も残さなあかん。

とっちらかりながらも、これこれ、カヤックごと軽く引きずり回されます。

これが、やりたかった~!

とっちらかった映像はこちら↓
シイラと格闘中

なんとか、カヤックフィッシングでGETできました!
初GET130818

気分はクラー満タン、早上がりです。
サイズでも数でもなく、対等に闘ったな~という感じで、ストップフィッシング。

夏休み最終日、滑り込みセーフのシイラGET!でした。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nagasakilurecraft.blog.fc2.com/tb.php/76-a6fec826
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。