上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ななっ!?なんと!!!
このたび、フィッシングカヤックジャパン
さんのテスターとなりました!

カヤックフィッシングはテレビや動画で見ていて、非常に興味がありました。
応募の動機は、もしカヤックがあったら、毎週ジグのテストができちゃう?
なんて思いで。
ジグを作り始めた頃は、手漕ぎボートでテストをしてたもので。

早速、フィッシングカヤックジャパンの代表 アレックスさんに挨拶をと思い、
清水にあるショールーム 兼 工場に行ってきました。

店舗外壁にはもちろんカヤックが。


中にも数種類のカヤックがディスプレイされてます。
一人乗り、二人乗り、とてもカラフル!
ディスプレイ1
ディスプレイ2

事務所の中にあるテーブルの上には海図があって、
改めて伊豆近海、駿河湾はいいフィールドだなと。

海図を見ながら釣り&カヤック談義に花が咲き、
海図の上にマスコットを置いてパチリ。
マスコット

アレックスさんにカヤックフィシングのことをいろいろ聞き、
水の上ではありませんが、シットオンしてみました。
シットオン
ん~早くカヤックフィッシングやってみた~い!

そして私が乗るモデルは、このプロフィッシュ45です。
わざわざ、好きなカラーで作って頂けるそうで、今から楽しみ♪
カラーはできた時にアップしますね!
プロフィッシュ45

最後にアレックスさんとの2ショット!
2ショット

バリバリの初心者ですが、これからカヤックフィッシングの楽しさをお伝えできればと思います。
あ~早くカヤックできないかな~!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nagasakilurecraft.blog.fc2.com/tb.php/73-133d7654
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。