上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回はオフィスユーカリモニターのとってぃーさんから、お誘い頂き、
ボートオーナーtomoさんのボートに乗船させていただきました。
ジギング4人、餌釣り2人で焼津より出船。

いつも通り、前日は準備をしながら、ワクワク病の症状が出て、寝不足ぎみ。

ちょっと早めに目的地に到着し、とってぃーさん達と合流。
タックルをボートに積み込もうとしていると、目が合いました。
にゃー
釣れるといいニャーと声をかけてもらいました。

プレジャーボートで4,5人でのんびりとなんて、勝手にイメージしていたら、
なんと!
海賊船
まるで遊漁船!
名前を聞くと通称「海賊船」とのこと。やるなぁ。

今日は凪がいいので、目指すは石花海。
ここでジギングするのは、初めてなので期待しMAX!

一流し目にキタッ!でもちっちゃい。
ブッブー、ヒメでした。

餌釣りの方は、イサキ、アカイサキなどをコンスタントに揚げてます。
イサキいいなぁ、ジグ喰って~。
掛りません。

75mライン。ボトム付近でフォールでヒット!
巻き上げ中に、あのゴゴッゴゴッと抵抗する感じは・・・・・
何かな何かな~?

130608オニ

頭でっかち、オニカサゴでした!

オニ&t5
tongpoo typeⅴ プロト 150g

まずはお土産確保でホッ!

ジグを替え、シャクリを替え、青物カモーン!ハタカモーン!

フォールでボトムに到着する前にヒットしてくるのは、サバでした。

最後の流しで来ました!来ました!
マハタとってぃー
とってぃーさん、やってくれました!
私には何度か、それらしき中りはあったんですがゲットできず・・・

本日の釣果は・・・トホホ・・・
ニュークーラー
貴重な食材、大事にいただきます。

帰港してから、撮ってもらいました。
気分はアマゾン。
Tシャツお気に入りです!
反省&オニ

とってぃーさん、tomoさん、ありがとうございました。
また誘って下さ~い!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nagasakilurecraft.blog.fc2.com/tb.php/67-c8c6977c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。