上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
行ってきました!西伊豆へ!

今回のメンバーはコバネーロさん、300ZRさん、Iさん、shigeちゃんで。

根魚、青物、アカムツ・・・と欲張りなリクエストをしてたんですが、
青物はパッとせず、アカムツは6月中旬頃からとのことで、
根魚狙いで出船です。

朝一、100mラインからスタート。
ファーストフィッシュはレンコでした。
れんこ1
tongpoo typeⅢ 2nd プロト 160g

いつも1匹釣るまでのワクワク感はたまりません。

続いて110mライン。
また、レンコでした。ムフッ!
れんこ2
tongpoo typeⅤ プロト 150g

祭り始まるか~

続いて120mライン。船長、刻んでいきます。
またまた、来ました!3レンコ!
あれっ!?画像なかった???

釣り人、基本負けず嫌い?
レンコ、shigeちゃんの方がデカかった。
やるな~

その後、移動して140mライン。
ここでは、沈黙が・・・

90mラインでアヤメ、カンコを追加して
アヤメ1
かんこ
tongpoo typeⅡ 2nd プロト 140g

ここで船長にアカハタポイントをリクエスト。
根掛りにビビリながらもボトムをタイトに攻めると来ました!アカハタ!
あかはた

コバネーロさんは、いいサイズのオニをGET!
私にはジグの1.5倍サイズのベイビーが、トホホ。
大きくなって、また遊んでね~とリリースしてと。
コオニ

なかなか渋いのでとにかくボトム付近を丁寧にシャクッては丁寧にフォール。
着底間際にゴソゴソっと中りがあるのを拾っていきます。
アヤメ2
アヤメ3

最後にちょっとサイズのいいカサゴを追加して終了~
がっしー
tongpoo typeⅡ プロト 160g

今回、4種類のジグでの釣果。
サイズはパッとしませんでしたが、いいテストができました。
それぞれのジグ、またステップアップできそうです。

シャクリながらも気になるのは、6月中旬以降のアカムツ。
今から作業を始めれば、間に合うか~ tongpoo typeⅠ300g

それと極少量ですが、tongpoo typeⅠ 180g リリースします!
お楽しみにっ!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nagasakilurecraft.blog.fc2.com/tb.php/66-5823c2e9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。