上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.04.21 KNP48 ~後編~
今回の釣行のターゲットの一つ、マダラは海況悪くポイントまで行けませんでした。
残念ながらプロト300gのテストは次回以降に・・・

極寒の雨の中、40mラインからスタートです。
何でもいいから釣れて~と祈りながらシャクリ続けますがノーフィッシュ。

80mラインに移動してやっとヒット!
首振らないし、なんとなく重い感じでエビッちゃったかな~と
上げてくるとムシガレイ!
うれしい初フィッシュ。プロト160g。
ボ回避でほっとしてシャクリ続けます。

むしがれい

次に来たのはブリはブリでも超小ぶり。プロト130g。
ワカシ

雨の日本海はとにかく寒い。
手はかじかみますが、めげずにシャクリ続けます。

プロト160gに換えてタヌキメバル?クロソイ?
タヌキメバル

もう一枚ムシガレイを追加して
むしがれい追加

ポットベリーなカサゴ
かさご

終盤は今回準備してきたプロト150gでシャクリます。
最後の流しで、これまたうれしい初フィッシュ!
アイナメを追加して終了。携帯のバッテリー切れで画像はありません。

マダラ、ワラサは釣れませんでしたが、終わってみれば五目達成!

ひたすら忍耐の釣りでしたが、楽しい釣行でした。

こんな遠征も一人じゃ来れないし、皆さんに感謝です。
北へ南へ、東へ西へ、まだまだあっちこっちと遠征行きましょう!

問題の解答です。
KNP48 → 48年ぶりの寒波襲来 でした。
正解者はいませんでしたが、プレゼントクイズまたやります!

まぁ~ホント寒かった~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nagasakilurecraft.blog.fc2.com/tb.php/61-2d1987be
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。