新年明けましておめでとうございます。

昨年は多くの方にお世話になりました。

今年も多くの方と、いろいろな場所で、楽しく釣りができたらと思います。

そして、お知らせです。

現在、製作中のジグをプレリリースします。

(仮)を外して Nagasaki Lure Craft として

静岡から楽しさをギューッと詰め込んだルアーを発信できたらと思います。

製作数も少量で、当面はのんびりとやっていきます。

皆様と共に小さなブランドを育てていけたら幸いです

あっ

ジグの名前まだ決まってない
Secret

TrackBackURL
→http://nagasakilurecraft.blog.fc2.com/tb.php/48-01e07e13
