2012.07.01 7月スタート!
またまた、行ってきました神子元島沖

本日のメンバーはoyakataさん、shigeちゃんと私。

まずは島周辺からスタート。
mikomoto120701
ひと流し目。
チーン・・・
次も、その次も。
チーン・・・
沈黙が続きます。

ジグセレクトか?アクションか?カラーか?

船中ではポツポツ釣れてます。

やっとキターーーーー
上がってきたのは?
fish?120701
何コレ?シダ植物?

気を取り直してシャクリます。

今度こそ、キターーーーーー!

ファーストフィッシュはアヤメカサゴでした。
ayame01

サイズアップを期待しての2匹目は・・・
これまたベイビーアヤメカサゴでした。
ayame02

さらにサイズアップを期待しての3匹目は・・・
またまたベイビーアヤメカサゴでした。
ayame03

トホホ・・・

その後、マッタリモードに突入。
睡魔に襲われ、コックリジャーク!
膝カックンで落水しそうになりました
良い子はマネしないでねっ!

終盤、気を取り直してクロムツとアヤメカサゴを追加してストップフィッシング!

釣果は・・・ですが、試作ジグで釣れたのでヨシとします。
ただ、結果的にはベイビーアヤメキラーかな?

まだまだ、試作は続きます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nagasakilurecraft.blog.fc2.com/tb.php/25-5b371a9e
