今日もポカポカ陽気の中、浮き浮き~♪

バディは超~久しぶりのモッチー。



いつものように釣れる気、満々で漕ぎ進むもののイマイチ~

ファーストヒットは、ここ最近、癒し系フィッシュランキングNo.1の~

DSC_2664.jpg

ホウボウ


お次はアヤメ。

DSC_2672.jpg

しかも、ダブルで(笑)

どっちが先に食った?

それとも、同時?

ん~アヤメが食っちゃうんじゃな~と嫌な予感。


するとモッチーがムシガレイ

DSC_2678.jpg

初魚種らしく、おめでとうございます!

ですぐぅあ~、アヤメ、ムシガレイと続くと今日は状況良くないような・・・・・


大きくポイント移動・・・・・


やっとキターーーーー!

マダイ! ダブル~!!!

MAH00967(2).jpg

数メートルの距離を置いて並んでシャクッてほぼ同時ヒット♪


どっちかデカイ!?

MAH00967(4).jpg

モッチー : オレでしょ!

MAH00967(3).jpg

ワタクシ : いやいやオレでしょ!

MAH00967(5).jpg

ダブルヒットを喜びながらも、釣り人の性丸出しのオレオレSHOT!

と本人の名誉ために・・・・・

モッチーの方がちょっとデカかった。

ぐやじ~(笑)


その後は、モッチーがアオハタを追加してストップフィシング。


終わってみればマダイダブル~でメデタイ釣行となりました。

その理由は・・・・・

あっぷっぷ~な表情のお猿さん(^^)

DSC_2651.jpg

以前に何度かブログで書いてますが、

朝、お猿さんに遭遇するといい魚が釣れるんですよ!

個人的な釣り人あるある。

食べごろサイズのマダイではありますが、ダブルヒットはうれしいですね♪

次もまた、よろしくお願いしますよ!

ウッキッキー! で浮き浮き♪(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://nagasakilurecraft.blog.fc2.com/tb.php/228-47fe507e
