今週も浮き浮き~♪

寒の戻りで風が冷たく、顔に刺さります。

ウエアリング間違えて、ぶるっと。

そこは気合で漕ぎ倒すとしますか~


今日のバディはFざわさん。

ポイント開拓といきますか~



魚探とにらめっこしながら漕ぎます。

ん~ベイト反応もうっすら・・・

ないに等しい・・・

ファーストヒットはFざわさん、ホウボウGET!

ワタクシ、ノーバイト。

漕いで漕いで・・・


やっとバイトありました。

FざわさんもGET!

ダブルヒットーーーーー!

MAH00946(5).jpg

とは言っても、Fざわさんはいいサイズのマダイ。(小さく写っちゃってますが)

ワタクシはマダイモドキ、失礼しましたレンコダイ。

今シーズンまだマダイ釣れてません(泣)


その後、追加したのはホウボウ

DSC_2481.jpg

相変わらずキレイなウイング。

厳しい時に顔を見せてくれるので、癒し系のホウボウ


二人でモンスターをイメージしてポイント開拓。

ボトム変化を探して漕ぎます、シャクリます。

ですがベイトもバイトもパッとせず。


ん? Fざわさんロッドのされてる?

近づいてみると、あーバレちゃったー!

針を伸ばされフックオフ。

魚探に反応出たんでジグ落とすとヒットしたようで。

あっという間の出来事でした。

いたね~モンスター!

また次回、リベンジ!


ワタクシは最後にぐうふうを追加してストップフィッシング。

トホホ・・・


FざわさんにはマダイGET!のシャクリを教えてもらっちゃったので

この時期は、そーなのかーと、また課題が・・・

漕釣仲間数人は今シーズンすでにマダイGET!

ワタクシは未だに釣れず。

桜咲くのはいつになるやら~(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://nagasakilurecraft.blog.fc2.com/tb.php/225-e8a693d6
