2016.03.13 鼻感度低下中
昨日はエミさん&すーさんと浮き浮き♪

エミさんはフグ、すーさんはマダイGET!

ワタクシは朝からノーバイト。

終盤やっとキターーー!

と思ったら、サカタザメ・・・



この顔は何度見てもエイリアン。

MAH00938(1).jpg

自分で言うのもなんですが、何でこんなにサカタザメ釣れるんだろう?

サカタザメダービーやったら、優勝できるかも(笑)


そんなパッとしない釣行を反省しつつ、作戦を練り直し、翌日も浮き浮き♪

曇り空のベタ凪。

スイスイ漕げて気持ちはいいのですが、いや~な予感。

今日も朝からノーバイト・・・

そろそろストップフィッシングかな~と、時間を確認して思い出す。

とみさんの名言。

「釣れなかったら、残業しろ!」(笑)

残業か~と思っていたら、最後の最後でやっとヒット!

DSC_2392 (2)

ホウボウGET! 

やっと潮が動いた瞬間でした。

ここにいたんだとすぐにまたホウボウGET!

MAH00942(2).jpg

ちょっとサイズアップ!

今日はこの2匹でストップフィッシング。

とりあえず、残業しなくてすみました。


終わってみれば、かなり漕ぎ倒してました。


ここ最近また冷え込んでますが、このままドカ雪なんかがなければ、

春の釣りを楽しめそうな気がするんですが・・・

そしてワタクシの鼻センサーは青臭さを嗅ぎ分けられず、

花粉症でムズムズ、はだづばでぃです(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nagasakilurecraft.blog.fc2.com/tb.php/223-f5fbbbf7
