先週、前日と青臭いの釣れたんじゃー今日も鼻がムズムズします。

花粉症ですが浮き浮き♪

本日のバディはさすらいの旅人、とみさん。



スローピッチ始めたばかりなんで、ぜひとも釣ってもらいたいとばっちりサポートします。

この辺りをこんな感じでシャクッてみて、なんてレクチャーしてると

ファーストフィッシュはレンコ

MAH00936(2).jpg

魚が見えた瞬間はマダイ???

なんて思ったんですが、残念・・・


そのあと、とみさんにヒット!

重いんだけど・・・

巻けてる?

走ったら無理しない、無理しない。

魚が浮いてくると、二人で口を揃えて

デ ・ カ ・ イ !!!

この後どーすんの?

ワタクシがランディング。

おめでとうございます!

とみさん、ごめんなさい。

写真撮れてなかった・・・

その後またキタキタ!

とみさん、ショゴ追加でストップフィッシング。


着岸してからパチリ。

DSC01535.jpg

本日、ワタクシはレンコのみ。

とみさん、どーやって釣ったの?

ジグ落としたら、釣れた。

は~はい、勉強になりました(^^;)

今年の花粉症は例年より辛い。

鼻が詰まって既に青臭いの嗅ぎ分けられなくなりました(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://nagasakilurecraft.blog.fc2.com/tb.php/222-01a5977c
