今朝、釣りに出かける準備をしていると、グラグラと揺れました。

地震を感じた瞬間、今日は釣れないかも?

いやいや、爆釣かも?

なんてことを思いながら・・・

前日まで連日のシケシケ。

明日もシケシケの予報。

今日だけ、凪は良さそうなので浮き浮き♪


のんびりスタート、現地の気温は12℃。

風もないので、それほど寒くない。

久しぶりにチェックしたいポイントまで

一気に漕いでいきますか~。

ってポイント到着前に魚探にベイトとひょっとして

イーター? フィッシュイーター? の反応。

すぐにジグを落とすとヒットーーーーー!

えっ?! 1投目で?

カヤックドラグが出るほどのいい引き♪

カヤックが向きを変え、景色が変わる~♪

無事にネットイン!



ドーーーーーン!

カンパチ! 獲ったどーーーーー!

MAH00910(5).jpg

後の計量、4キロでした。

カンパチ的には小さいですが、カヤック的にはいいサイズ。


この1匹で、お腹いっぱいだったんですが、

もうちょい粘ってみましょうか。

反応見つけて、ジグを落とすと・・・

ショゴGET!

MAH00912(2).jpg

まあ、かわいい~

潮止まってまったり~ということで、ストップフィッシング。


着岸して並べてパチリ。

DSC_1149 (2)

カンパチショゴの親子セット(笑)


ニュースや天気予報では明日から寒波到来ということで、

にぎわってますが、一足早くカンパ到来しちゃいました(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nagasakilurecraft.blog.fc2.com/tb.php/215-7213dba7
