上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新年すっかり明けてまして、おめでとうございます!(笑)

ブログもボチボチとアップしていきますので、お付き合いいただけたら幸いです。


さて浮き始めはというと、年始の釣行を予定してましたが凪悪く、流れ流れてやっと、この日に。


今年一年の安全と爆釣と爆笑を祈願して、お神酒をトクトクトクトク・・・・・

DSC01448.jpg

初浮きメンバーはエミさん&すーさん。

DSC_1025 (2)

今年もよろしくどーぞ!

チームAKM モッチー。

DSC_1033 (2)

今年もガッツリ漕ぎ倒しますか~!

チームAKM Fざわさん。

DSC_1030 (2)

今年は釣り過ぎ注意。

絶滅危惧種が増えてます(笑)


皆さん、それぞれのスタイルで思い思いのポイントへ。

ファーストヒットはFざわさんでイナダでした。

ワタクシはちょい深場から狙うものの、なーんの反応もなく、

重めのジグも忘れてきちゃったので浅場へ移動。

2016初フィッシュはイトヨリでした。

DSC01456.jpg

ボトムでネチネチやってたらバイトしてきたんで

てっきりアマダイかと思っちゃいました。

その後は、エソの連ちゃん。

相変わらず、このエリアのエソはサイズがいいんで

期待させられちゃいます(泣)

その後は初浮きにふさわしいめでたいラッキーフィッシュはなく、マッタリタイム。

コックリジャークで追加なし。


エミさん&すーさん、二人揃ってアマダイGET!

DSC_1049.jpg

いいスタート切れましたね!

こんなん釣っちゃったら、アマダイパーリーピーポー♪ でしょ?(笑)


なんだかんだで、皆さん魚の顔は見られたので良かった良かった。


今年はちょっと遠征してみたいなと思ってます。

ガイドして下さる方、いらっしゃいましたら連絡お待ちしております。

そしてまだカヤックで釣ったことのない魚GETと自己記録更新をめざして

安全に楽しく、浮き浮きしちゃいます♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nagasakilurecraft.blog.fc2.com/tb.php/213-7122a008
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。