上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前日まではシケシケ。

シケ後の荒食いを期待して、集まったメンバーはエミさん&すーさん、

NZから帰国したばかりのとみさん。

MAH00876(1).jpg

青物祭り、みんなでわっしょい! できるでしょうか?


魚探と嗅覚を頼りに青臭い奴を探して、パドリング。

あまりベイトの反応に漕ぎ当たりませんが、

まずはイナダGET!

MAH00874(2).jpg

いまベイトはトウゴロウイワシなんて耳にしましたが、マッチザベイトは無視してスローピッチ

今日セレクトしたのはtongpoo 260g ホロシルバー。

ボトムで食ってきました。

サイズアップしないかとシャクリます。

イナダの追加、サイズアップもなく、流すレンジを変えると

キタ、キタ、ムフフ・・・・・

ショゴGET!

MAH00875(2).jpg

ミドルレンジまでキッチリ誘ってからのスライドでギューーーン!

魚探にはベイトも何にも反応出てませんが、ちょい鼻炎の鼻センサーで

獲ったどーーー的な1匹はうれしい1匹。

ショゴの追加もサイズアップもなく・・・・・

近くでシャクッてたすーさんのロッドが叩かれてます。

そうそう、自己主張の引き?

サカタザメじゃないの~なんて冷やかしていると

キレイな魚体。

DSC_0929 (2)

マダイGET! ジグではお初とか、おめでとうございます!

バス持ちでパチリ。

DSC_0926 (2)

写真ありませんが、エミさんはホウボウGET!

前の釣行よりは浅いところで釣れたそうで、それは興味深い。


みんなが上がった後にちょっと気になったポイントまでこっそりと。

アオハタGET!

DSC01415.jpg

アオ~って太陽にほえてストップフィシング。

MAH00878(2).jpg

なんとか青物の顔は見れましたが、次回はいい群れ見つけて

一斉にドラグが唸りだし、みんなでわっしょい! わっしょい! したいですね(^^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nagasakilurecraft.blog.fc2.com/tb.php/210-9fd45b0d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。