今日は鼻がムズムズします。

そうそう、臭うんです。

青臭い感じが・・・

ということで、エミさん&すーさんと漕ぎ倒してきました♪

DSC_0900 (2)

まずは沖へまっすぐGO!

エミさん&すーさんが追いついてくるのを待ってる間に臭う?

鼻がムズムズするので、tongpoo 260gを投入。

よっしゃ~!

ショゴGET!

MAH00862(3).jpg

フォールでガツンとヒット!

キュキュッ、キュキュッと、いい引き(^^)

好スタート!

後ですぐにジグを投入したすーさんにもヒット!

DSC_0904.jpg

ワラサGET!

DSC_0908.jpg

今日はいいんじゃないの? いいんじゃないの?

キタッ! キターーーーーって

MAH00863(2).jpg

この笑顔?

お久しぶりのサカタザメ(笑)

サカタジャークは健在でした(爆)

朝一の短い時合いは終わってたということで・・・


その後はちょっと深いとこを探って、すーさんがホウボウを追加。


また臭う?

鼻も頼りつつ、魚探の反応でジグを落とすと

はいはい、キマシタ!

MAH00864(3).jpg

tongpoo type5 150gでワラサGET!


漕いで漕いで魚探で反応見つけては、ポツリ。

イナダGET!

MAH00865(1).jpg

またイナダ、ポツリ。

MAH00866(1).jpg

サイズアップしてちょーだい!

MAH00867(1).jpg

イナダ、ポツリ。

連チャンしないし、漕いで漕いで、探して、ポツリ。

MAH00868(2).jpg

これもまた、カヤックフィッシングの醍醐味。

夏のイナダよりはポッチャリしてるから、季節は進んでますね。

コロッコロのブリッブリで、わっしょい! わっしょい! できるまで漕ぎ倒しますよ!!!
Secret

TrackBackURL
→http://nagasakilurecraft.blog.fc2.com/tb.php/208-22e966c1
