今日は絶好の進水式日和!

エミさん&すーさんが同行してくださいました。



New Profish45のカラーは、グリーン・イエロー・ホワイトのランダムカラー。

DSC_0768.jpg

今年から入ってるらしいMade in Japanのロゴがいいな~

DSC_0765 (2)

頼れる相棒、これから大漁&安全釣行よろしくね!

と、お神酒をチョロチョロ。

DSC_0773 (2)

地酒は伊豆の里をチョイス! でした。


今日はなかなか厳しく、かろうじて進水式フィッシュ、イナダGET!でした。

MAH00854(1).jpg

エミさんもイナダGET!しましたが、今日はお手上げ~

DSC_0804.jpg

なかなか、秋のウハウハ大爆釣に当たりませんね~

次回に期待!!!
Secret

TrackBackURL
→http://nagasakilurecraft.blog.fc2.com/tb.php/206-8743b4ce
