2015.10.17 新種発見?!
週末小さな冒険家、雲を見ながら、浮き浮きしてきました♪



今日は珍しく? シャローから探っていきます。

ジグはtongpoo 260g ホロシルバーのように見えますが、

うっすらピンクゼブラ。

ファーストヒットは、ぐぅふぅ・・・

今日はダメか~?

めげずにシャクルといいバイト!

マゴチGET!

MAH00851(3).jpg

みごとにフラット(笑)

流すレンジを徐々に下げていくと、

ボトムでキタ、キタ、キタ!

マダイ、キターーーーー!

MAH00853(3).jpg

浅いところでヒットしたから、マダイの自己主張ハンパない。

キレイな魚体、うれしい1匹。

その後、追加することなくストップフィッシング。

着岸してパチリ。

DSC_0759 (3)

ん? よ~く見ると、まゆげ?

カンパチとのハイブリット?

なわけはないでしょ(笑)

でも、よく引いたけどな~


マダイは一年中釣れるっていうけど、

ほんとにそうなのか?

真鯛王決定戦、早く始まらないかな~(^^)



Secret

TrackBackURL
→http://nagasakilurecraft.blog.fc2.com/tb.php/205-96a0a829
