上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前日は2412の遊漁船を仕立てて、いつものジギングメンバーでシャクッてきました。




深いところからアカムツ、クロムツ狙い。

モゾモゾッとしたアタリが一度、サメにしたら引かないね~なんて言ってたら、バレちゃいました・・・

その後はアタリすらなく・・・

浅いところに移動してからは、青物、根魚狙い。

これまた、沈黙が続き、キャッチしたのはエソ2匹・・・

チーーーーーン ・ ・ ・

船中、カサゴアカハタ、ポツリ、ポツリと釣れてたんですが。


自ら船長、お願いだから今日こそは釣らせて~と

ワタクシ昨日の撃沈にもめげずに、2412へGO!してきました。

今日は雨の影響があれば、エミさん&すーさんと、河口でカヤックシーバス、

キャスティングでもと思ってたんですが、予想よりも濁りがなかったので、南へGO!


いつものようにゴミ拾いのウォーミングアップをしていると、

見覚えのある車にカヤック。

jinさんでした。

DSC_0515 (2)

というわけで、今日の浮き浮きメンバーは、エミさん&すーさん、jinさん。


今日は昨日の反省を踏まえ、浅いところで軽いジグと決めてシャクリます。

ベイトの反応があるところで、シャクリます。

なかなかバイトはありませんが、粘ってベイトの下にいるであろう

フィッシュイーターをイメージしてシャクリます。

粘った甲斐あって、バッドから曲がる魚がヒット!

さすがに昨日の今日なんで、よっしゃー!

うれしい1匹!

お久しぶりのマハタ、GET!

MAH00837(3).jpg

釣れましたよ~!って叫ぶと、エミさん&すーさんが近くに来てくれたので、

たまにしか釣れないんで、写真撮ってもらってもいいですか?

エミさんにカメラを渡して撮ってもらいました。

DSC_0521 (2)

上手く撮れるかわからないけどって、エミさん。

適当にバシバシ撮ってください!

ナイスショットの一枚。

マハタの顔、好きなんですよね(^^)

ありがとうございました。

ジグはスローピッチを始めた頃に使ってたVB 130g。

当たり前ですが、よく釣れますよね。


その後は、ソーダガツオとサバを追加したくらいでストップフィッシング。


暑くもなく、寒くもなく、秋のカヤックフィッシング

いい季節になってきました♪

短い秋を満喫しますよ~!!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nagasakilurecraft.blog.fc2.com/tb.php/201-9d321023
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。