上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
行ってきました!西伊豆へ
メンバーはoyakataさん、isoさん、Shigeちゃん、そしてだっくん。

前日はいいサイズのカンコが揚がってたようで、行く前から釣った気でいます。ハイ。

まずは気合の入るひと流し目はできたばかりの試作ジグを投入です。
塗装までは、間に合わずノーメイクで誘います。水深的にちょっと不安なので裏にはグローのシールをペタッと。
数投目で来ました!アヤメカサゴ!サイズは・・・ですが、うれしい1匹
試作120527
その後はサバを追加してくれましたが、駿河湾との綱引きの末、殉職されました。
きっと、また次の試作に繋げてくれるはず

今日は前半戦、スロージギング、後半戦はテンヤです。

後半戦はテンヤタックルがないので、急遽スピニングのライトタックルでワームにチャレンジ。
以前、船中皆さんテンヤで、私だけジグシャクリ倒しました。
テンヤの皆さんには釣れ、私にはアジの開きしか釣れませんでした(船宿さんのおみあげ)
そんな苦い経験から、準備はしてきましたが、これまたタックルバランス悪すぎで・・・
できる調整はしつつ、試行錯誤でカサゴ、アカハタ釣れましたが、サイズは・・・
ワーム120527
これはこれで、手元にモゾモゾ、ゴンゴン来て楽しー、テンション上がりました

最終釣果はこちら
釣果120527
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nagasakilurecraft.blog.fc2.com/tb.php/18-4b65e99a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。