上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は大晦日イブ。

スカッと冬晴れ、スカッと漕ぎ釣り納めといきたいところ。

朝日に向かってワオーと(心の中で)ほえてみる。

DSC00262 (2)

なんとか正月用の美味しい魚GETできますようにと、漕ぎ漕ぎ・・・・・

MAH00431(2).jpg

前を進むは今日のバディ、Fざわさん。

小さくてごめんなさい。

Fざわさんは浅い所を、ワタクシはもうちょっと深いところを狙います。

ボトムでヒットーーー!って

いい引きしたけど、エソでした。

MAH00432(1).jpg

チーーーン!

終わりを告げられ、もうちょっと深いところを狙います。

ん?

キタ?

巻上げで魚の顔が見えるまでのワクワク感がたまらないんです。

ジグのサイズと変わらないようなシロムツでした。

DSC00263 (2)

残念でした・・・

アカシロ揃えて、めでたく正月用食材といきたいところでしたが、

風が出てきたのでストップフィッシング。


釣果あまり締まらなかったので、2014年を振り返って締めくくりたいと思います。

ざっと数えて、浮き浮き回数は60回以上。

カヤックフィッシングの手軽さは釣行回数を増やします、はい!

ではメモリアルフィッシュを紹介します。

まずはなんと言ってもうれしかったのはカヤックアカムツ

akamutsu_1.jpg

ポットベリーな赤い金魚は1.6キロでした。

akamutsu_2.jpg

マダイをジギングで釣ろうと決めて、真の真鯛KING決定戦2014にもエントリーできました。

madai_1.jpg

madai_2.jpg

この日、一緒に浮いていた仲間と同時ヒットでワラサをGET!

DSC00501 (2)

浅場で潮が早かったので、tongpoo 260gを丁寧にフォールさせると食い上げて来たのはアマダイでした。

DSC00232 (2)

2代目プロフィッシュ45の進水式ではマハタをGET!

mahata.jpg

フィッシングカヤックジャパン初の漕ぎ釣り大会では、3キロのウッカリカサゴでチャッカリ初代チャンプになれました。

kanko.jpg

これで釣り納めでいいでしょうと思えるのは、マダイワラサのダブルヒット!

IMG_4309.jpg

1個のジグを競り食ってきたのにはサプライズ!

IMG_4319.jpg

楽しい釣り仲間に恵まれて、いつも浮き浮き。

ありがとうございました。

2015年もガンガン漕ぎ倒します!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nagasakilurecraft.blog.fc2.com/tb.php/156-0539efba
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。