上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あれは確か3週間前のこと。
カヤックでアカムツやってみない?

やりましょう!

と意外に簡単に決まり、この日を迎えました。

メンバーを紹介します。
オールピンクのプロフィッシュ45のF澤さん。
DSC01193.jpg

実は遊漁船で以前、ご一緒したことがあったそうです。
世間は狭い、駿河湾は深い(笑)

オールホワイトのプロフィッシュ45のモッチー。
DSC01191.jpg>

カヤックを軽~く担いで、キャリアに載せる姿は迫力あります。
私はカヤックリフターに頼ってます(^^;)

3人で沖を目指して漕ぎ漕ぎ・・・

ポイントもよくわからないので、適当にジグを落とします。

とりあえずラインは立つので、丁寧にシャクリます。

数回誘っては着底、誘っては着底を繰り返します。

クラッチ切って、着底で、あ?浅くなってる、あ?深くなってるなんて感じつつ・・・

キターーーーーーーー!

丁寧に巻き上げ、お願いバレないで~と祈りつつ・・・

途中、アカムツ特有のゴゴゴゴゴッと手に伝わってくれば確信へと変わり、

さらに丁寧に巻き上げGET!!!
DSC01178 (2)

カヤックでは初のアカムツGET!

雨もそこそこ降ってきたところで、ストップフィッシング。

着岸してから、クーラー見せてもらうと、F澤さん、アカムツ2匹も釣ってるし・・・
DSC01196.jpg

モッチーは太刀魚?
じゃなくてモドキだとか。
初めて見ました。
違いは目が大きいくらいしか、わかりませんでした。
DSC01198.jpg

チームAKM、全員安打とは行きませんでしたが、まずまずの滑り出し。
まだまだ、調査を続けます!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nagasakilurecraft.blog.fc2.com/tb.php/124-374aafe0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。