やってまいりました!
パシィフィコ横浜!
明日から3日間開催されますフィッシングショー。
準備のために会場入り。




これからブースのセッティング!


ホエールさん、チャン松さんにも荷物を運んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m



まずはフロアーにグリーンを敷き。



壁にポスターを貼っていき。
ここで、出ました!
オーストラリアスタイル!
わかりますか?
両面テープが曲がっているのが(^_^;)
アレックス笑いながら貼り直し。



ショーと言えば、カメラ小僧?



無事?にセッティング完了して撮影タイム。



のぼりもドーンといい感じ!



肝心の忍はさらにいい感じ!
かなりかっこいいです^_-☆
残念ながら画像は明日、会場で!

チームバイキング一同、皆様のおこしを首を長~くして、お待ちしておりますm(_ _)m


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nagasakilurecraft.blog.fc2.com/tb.php/107-049993c4
