上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もーいーくつ寝るとー、フィッシングショー横浜!
ここで初公開となる(SHINOBI)
そのの魅力の一つは、オプションアクセサリー。

オーストラリアからアッツアツの画像が届きました!

ちょっとだけ紹介します。

まずはフロント部分。

フロントダッシュ(バー3本とレイルマウント&スターポートがセットになったアクセサリーバー)
ここにロッドホルダーを2セット。

パドリングの時にロッドを置くのはもちろん、ここにロッドをセットしてカヤックトローリング
なんてこともできちゃうんじゃないですか~

あとは仕掛けを落としたままパドリングして、ピンポイントを攻めちゃったり?

もちろん、スターポートなんでロッドホルダー以外のものもセットできます。



お次はコンソールトップAとB。

標準装備のセンターコンソールカバーの上に重ね着するように取り付けられます。
ちなみに、標準装備のコンソールカバーは2タイプ。
ノーマルとウィンドウ付きからセレクト。

ウィンドウ付きの方は、手前がくり抜かれて窓状になっており、
ベースを持ち上げなくてもコンソールの中に手がとどくようになっています。

この中にタックルや食料、その他もろもろ詰め込んじゃえるわけです。
濡れては困るものを入れられて、しかも取り出しやすい。
IMG_2034.jpg

IMG_2036.jpg

最後はリアのタートルハッチ。

氷を入れてクーラー代わりに使える。

魚を入れてもよし、飲み物を入れてもよし。
夢と希望を満タンにしてもよし(笑)

小さな魚なら十分で、大きな魚は一匹釣ったらシッポはみ出して
早目の沖上がりでしょ(笑)

もちろん、クーラーだって置けちゃいます。
忘れてはいけません。
プロフィッシュと言えば、相性バツグン、クーラーはイグルー。

鉄板です。

でも、そのイグルーがスッポリ納まる形状に。
蓋の開閉が縦ってところが使いやすいんです!
IMG_2035.jpg

オプションアクセサリーもここまでくるとフィッシングギア。
頼れる相棒となりますね!

フィッシングショー横浜では、具だくさん、てんこ盛り、トッピング全部乗せ、
スペシャル仕様が見られます!

ぜひ会場まで遊びに来て下さいませ!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nagasakilurecraft.blog.fc2.com/tb.php/105-9de85e55
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。