上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.02.23 聖地巡礼
3週間ぶりの浮き浮きです!
行って来ましたカヤックシーバスの聖地、船橋三番瀬海浜公園。
目の前にはあまり馴染みのないシャローフラットが。
IMG_1932.jpg

この日はkayak55さん主催の新年会BBQがあるので、
その前にちょっくらサクッとシーバスをとイチさんご夫妻と。
DSC00505 (2)

シーバスと言えば、トップでガボッと!バシャバシャ、エラ洗い!のイメージ。
間に合わせでウエイト違いで2本ペンシルを作って、さらに浮き浮き!
IMG_1930.jpg

まずはテストで投げてはアクション確認。
DSC00513 (2)

予想はしてましたが、ややスローフローティング。
ただ巻きだとダイブして首振りを。
これはこれでありとして、また試作するとしますか。

おそらく水温も低いし、時季的にも早いかな~?
用意してきたミノー、バイブレーション、スピンテールをマシンガンキャスト!

ヒョ~~~!
MAH00197(1).jpg

ポイント全くわからず、魚探見ながらマシンガンキャスト!
時々ブレイクに映る反応、これシーバスでしょ?

少ないルアーで攻めますが・・・

たいした引き出しはなく、オ~ノ~・・・

ノーバイト、ノーフィッシュの撃沈でした。
MAH00200(1).jpg

うわ~正月から魚釣ってません。

異常気象? 厳寒期? いやいや釣果は氷河期突入!

久しぶりのパドリング、インナーマッスルにいい刺激が入ったところで~

BBQ!

さあ食うぞ~!

つ ・ づ ・ く

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nagasakilurecraft.blog.fc2.com/tb.php/100-c9b42703
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。