上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
聖地巡礼は3時間ほどの短漕釣りでしたが、撃沈に終わりました。
いつものようにひたすら漕ぎ、漕ぎしたので準備は万端。
しっかりカロリー消費したので、しっかりチャーーージ!
ということで、kayak55・BBQ新年会スタート!
IMG_1939.jpg

お・も・て・な・し
おもてなし、イチさんお手製の料理を皆さんでパクついて。
細かく刻んだ野菜にレモンを絞って、フランスパンにオンして
上品に頂きました。
大変美味しゅうございました。
すいません。名前は忘れちゃっいました・・・
食べたーい!と言う方は料理研究家でもあるイチさんに聞いてみて下さい。
IMG_1941.jpg

kayak55.comは株式会社マルソウとして新しくスタートということで
チャン松さんがごあいさつ。
私も微力ではございますが、応援してます。
IMG_1945.jpg

乾杯の音頭はホエールさん。
手に待っているステッカーはここでBBQをするともらえる

アサリくん!

ふなっしーは有名ですが、ふなばし三番瀬海浜公園のイメージキャラクターもなかなか。
IMG_1949.jpg

焼き焼きスタート!

カヤック談議、釣り談議に花が咲き、食の画像はありませんが
漕いでからのBBQ、共通の趣味の仲間が集まってのBBQ、美味しいに決まってます!
IMG_1951.jpg

お腹もいっぱいになったところで、ジャンケン大会スタート!
IMG_1953.jpg

OさんはロッドハンガーをGET!
IMG_1955.jpg

イチさん、ノースフェイスのハットにアイアンマービーをGET!
IMG_1959_1.jpg

奥様はカリマーのハットにアンチョビットをGET!
IMG_1965_1.jpg

ど・れ・に・し・よ・う・か・な・・・
この中から、お選びくださいと悩んでおります、悩んでおります。
IMG_1967.jpg

私はレイルブレイザーのスターポートとラパラCD7をGET!
IMG_1970.jpg

聖地巡礼、シーバスGETならずでしたが、楽しい時間を共有できました。
準備して下さったスタッフの皆さん、お集まりいただいたカヤックアングラーの皆さん
ありがとうございました!
さーて、聖地巡礼また行きまーす!

スポンサーサイト
2014.02.23 聖地巡礼
3週間ぶりの浮き浮きです!
行って来ましたカヤックシーバスの聖地、船橋三番瀬海浜公園。
目の前にはあまり馴染みのないシャローフラットが。
IMG_1932.jpg

この日はkayak55さん主催の新年会BBQがあるので、
その前にちょっくらサクッとシーバスをとイチさんご夫妻と。
DSC00505 (2)

シーバスと言えば、トップでガボッと!バシャバシャ、エラ洗い!のイメージ。
間に合わせでウエイト違いで2本ペンシルを作って、さらに浮き浮き!
IMG_1930.jpg

まずはテストで投げてはアクション確認。
DSC00513 (2)

予想はしてましたが、ややスローフローティング。
ただ巻きだとダイブして首振りを。
これはこれでありとして、また試作するとしますか。

おそらく水温も低いし、時季的にも早いかな~?
用意してきたミノー、バイブレーション、スピンテールをマシンガンキャスト!

ヒョ~~~!
MAH00197(1).jpg

ポイント全くわからず、魚探見ながらマシンガンキャスト!
時々ブレイクに映る反応、これシーバスでしょ?

少ないルアーで攻めますが・・・

たいした引き出しはなく、オ~ノ~・・・

ノーバイト、ノーフィッシュの撃沈でした。
MAH00200(1).jpg

うわ~正月から魚釣ってません。

異常気象? 厳寒期? いやいや釣果は氷河期突入!

久しぶりのパドリング、インナーマッスルにいい刺激が入ったところで~

BBQ!

さあ食うぞ~!

つ ・ づ ・ く

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。