2012.12.31 大晦日
2012年 釣果は・・・でしたが、釣れても釣れなくても楽しい時間を過ごすことができました。
また来年も気分は爆釣でいきましょう!
2012.12.30 晦日
2012年釣り納めは29日、神子元沖を予定していたんですが、予報悪く中止に・・・
ということで、翌日の30日に静浦より
湾内カーニバル
を期待して行ってまいりました。
メンバーはShigeちゃん、Nakamuraさん。

はたして釣果は・・・

まずはアマダイ狙い。

先日、食べた刺身と皮の唐揚げがモチベーションを上げ上げ!
ジギングで釣るのは難しいのはもちろんですが、釣った気でシャクリます。

一流し目にキターーーーーーーーー

まさか、まさか
キントキ121230

上がってきたのは残念ながらアマダイではなく、キントキ

後が続かず、カサゴ狙いでポイントを移動します。
潮が動いたタイミングでアマダイポイントに移動、またカサゴ狙いと交互に狙っていきます。

釣果は小物賞ゲットー、アマダイ撃沈
小物1_121230
カサゴ121230
トラギス121230
小物3_121230
小物2_121230


また、来年も楽しく釣りができまように
2012.12.27 かぜ薬?

ではありませぬ。
蓄光塗料の粉末です
今まではブルーグローを使用していたんですが、グリーングローにしてみました。
どちらが、好みかは魚に聞いてみないとわかりませんが

今日はちょっと暖かかったですね
釣りには行かずに作業です。
流し込み。
一個ぼつりましたが、また溶かせばオッケー
2012.12.01 師走
今年も早いもので、残すところあと一ヶ月となりました。
今日は親知らずを抜いて来たので、おとなしくしちょります




画像の試作ジグは下から140,160,180,200g。
180gを最終調整としたいのですが、年内間に合うか~
